2011年05月30日

横浜の周期療法で妊娠した人の話し

不妊たん01.png

子供を授かれないのに年齢ばかり上がっていくわ、長く続けた不妊治療も効果が無かったというのに、
今はわが子をこの手に抱けるようになれた方法はこちら









あなたはもしかして、こうした悩みを抱いていますか?

images (4).jpg

■妊娠できない体質である事に、大きな自己嫌悪を感じている。

■もしかしたら永久に赤ちゃんが出来ないのでは?と日々悩んでいる。

■赤ちゃんが授かれない理由が常に突きつけられる。

■年齢的な問題からも、妊娠への希望を失いかけている。

■妊娠するための具体的な策が知りたい。




あなたと同じような悩みを抱いた方が、譚定長先生の不妊症周期療法を受けた結果、


images (3).jpg

■赤ちゃんを授かるという幸福で胸が満たされる。

■赤ちゃんが授かれなかった理由が明確に理解できる。

■夫婦間のコミュニケーションも明るいものとなる。

■今まで必要以上に不妊を治す為に使っていたコスト、時間の両方が節約できる

■自分の子供をわが手に抱くという至上の幸福を得られる。



のように変わることができました。







不妊たん06.png



たん先生は10000人以上の不妊に悩む女性を妊娠に導いた方です。

そんな高い実績を持つたん先生は、横浜桜木町駅近くの「中国漢方薬寿堂」という、漢方薬局店を経営されています。


中国で生まれた、女性の生理周期に合わせ、適切な処置をするという、不妊症周期療法を初めて日本に導入したのもたん先生です。



不妊たん02.png




そんなたん先生も、実は自分自身が長く不妊の悩みを抱えていたそうですが、

奥さんは卵管の1本を切除しているというかなり難しい条件にも関わらず妊娠に成功し、

現在は3人のお子さんがいらっしゃるそうです。


たん先生は、漢方薬局店を経営されているものの、

不妊症周期療法では漢方薬、その他の薬も必須ではありません。


不妊たん11.jpg



基礎体温表の周期を確認し、実践していくという自宅でも可能な方法ですから、

現在別の病院での不妊治療をされている方でも、その治療はやめずに、

不妊症周期療法も行うという事が可能です。




より詳細が治療に関する説明はこちらにあるので、内容の一部を端的に紹介していきます。


不妊たん10.jpg

■不妊の身体と変ってしまった真の原因。

■自然妊娠が、高齢、二人目妊娠といった事に関わらず出来るようになるわけとは。

■健康な体をつくり、妊娠しやすいようにする為にすべき、最優先事項。

■食事方法を変えて健康な体を作り、妊娠をしやすくする。

■一番大事な、子作りのためのルールはタイミングではない。



こうした内容です。



不妊症周期治療を実践し、赤ちゃんを授かる事に成功した方の喜びのメッセージが、

たん先生のホームページに載っています。


不妊たん03.png

■長い間望んでいた赤ちゃんをやっと授かれました。

■この私が自然妊娠できたなんて、自分の事なのに半信半疑でした。

■初出産です。結婚から12年が経ち、39歳となっての妊娠です。

■現在5ヶ月の安定期です。一回目の体外受精の結果の妊娠です。



彼らの声を見ていくと、

たん先生の治療を受ける事で、ストレス無く、健康な体を作る事に成功し、

その結果妊娠が出来たという結果が見てとれると思います。





不妊たん07.png


不妊の悩みで苦しむのはもうやめて、元気な赤ちゃんを授かるにはこちら




記憶力鍛える
ペン字
林式TOEIC
posted by 定長 at 08:46| 妊娠しない 理由 原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

